トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

2022-01-01から1年間の記事一覧

ヒーリ―オーラ分析入門保存版‐ポテンシ―リスト付き

今回は、ヒーリ―のブルーAPP、HealAdvisor分析から、オーラ分析モジュールでの:オーラ診断、願望実現、波動調整についてやり方や分析結果の見方など、書いていこうと思います。オーラ分析は、ヒーリーレゾナンスプラス、またはヒーリープロフェッショナルモ…

ヒーリ―♡超お得!アップグレード プロモーション

引用元:https://youtu.be/IH323TPbY_Q Healyファンの皆さま、先日2022年11月度のプロモーション内容をこのブログ上に掲載したところだったのですが、急遽、追加のプロモーション情報が入りましたので、シェアさせて頂きたいと思います。 今回のキャンペーン…

Healy♡ヒーリー2022年11月度セール情報

なかなかブログの更新ができていませんが、今月もヒーリーワールドからプロモーションが出ています。今回は、割引率は先月同様ゴールドエディションを除いた全モデルが45%オフなのですが、その上なんと!ヒーリ―レゾナンスプラスか、ヒーリープロフェッショ…

痛い口内炎にヒーリーを使ってみた

(今日の記事は、ひとつの私の体験談なので、これを使えば治ります!と言っている訳ではありませんので、誤解のなきようによろしくお願いします。) 最近お菓子を食べ過ぎていたからか、口の中を噛んでしまったからか、数日前から口内炎ができていました。あ…

ヒーリー使用2か月の変化/波動上昇?

8月5日からヒーリーを使い始めて、ちょうど2か月経った10月5日にちょっとした変化が現れたので、ご紹介したいと思います。 変化と言えば、身体的な、例えば「血糖値が下がりました!」とか、「肝臓の数値が改善しました!」とかを期待されるかもしれませんが…

Healy♡ヒーリー2022年10月度セール情報

お知らせが少し遅くなってしまいましたが、ヒーリーワールドから2022年10月度のプロモーションが出ています。今年7月~9月にかけて3か月間続いた超大盤振る舞いなセールは、入門モデルのGOLD EDITIONを除いた、全てのモデルが50%オフとなっていました。9月…

ヒーリーのベルトクリップとストラップ

今回は、ヒーちゃんのベルトクリップと、ストラップについてのお話しです。 ヒーリー本体の裏側には、服のポケットや胸元などに装着するためのベルトクリップが付いています。しばらく前まで、多分一年位前(?)に、このクリップがプラスティック製から金属製…

ヒーリー/アーユルヴェーダ Power of 3

先日久しぶりに友人に会ったら、佐藤式リンパケアを始めたということで、実践のヒントなどを教えてもらいました。世の中、色々なケアや療法などがあって、何が合うのかは、ホント人それぞれ。私のヒーリーは私にとって安心安定の良さをキープしてくれていま…

Healy♡ヒーリー2022年9月度セール情報

しばらく更新できずでしたが、その間に9月になりましたね。 さて、このところのヒーちゃんのプロモーション動向ですが、6月は上位モデル(Resonance以上だったかな)のみが対象で、7月8月と2か月続けて、GOLDエディッション以外全て50%オフという大盤振る舞い…

ヒーリーレゾナンスモジュールでは全プログラムが使えます

今日は、ヒーちゃんのブルーのドットのアプリから動かすレゾナンスのプログラムのことで、今更~?と思われる方もいらっしゃるかもですが、私にとっての大発見がありましたので、書いておきます。既にヒーちゃんを購入されて持っている方にとっては当たり前…

ヒーリーお気に入りプログラム ベスト10

ヒーリーに興味津々の皆さま、いかがお過ごしでしょうか? わたくしもヒーリーの謎解きに興味津々な毎日を過ごしております。\^o^X^o^/ 購入したパッケージを今月8月4日に受取り、8月5日に開封して、一晩充電し、8月6日の朝から使用を開始しました。週一位で…

ヒーリー開封動画 ♡ Healy Unboxing

7月31日にオーダーしたヒーリーが8月4日に届きました。エキスプレスの指定はせず、通常配送で送ってもらったのですが、結構早かったです。配送元はカナダ国内に何箇所かある様ですが、オンタリオ州はMississaugaになっていました。(配送センターがMississau…

Healyの始め方‐プログラム選び

ヒーちゃんが届いたら、たくさんのプログラムを前に、あれも試したい!これも試したい!となってしまいそうで、それも無理はない気もしますが、良い結果を出すには、やはり基本が大切! 基本と言えば、ヒーちゃん全モデルで使用可能なGOLD CYCLEです。このGO…

Healyデバイスの注文方法♡カナダの場合

しばらくリサーチを重ねてきた量子波動調整デバイスのヒーリーですが、この度ついにオーダーしました!単純に嬉しいです。 そこで、Healy Canadaにオーダーする場合、どんな感じに入力していけばいいのか、サクッとご紹介したいと思います。 <ヒーリーの注…

Healyアメリカのオンライン会議に参加

今回は、いつもYouTubeに投稿されている録画の動画を見てお勉強させて頂いていた、Healy America主催のオンラインミーティングにリアルタイムで参加してみました。このミーティングは世界中から参加したければ誰でも参加できるみたいです。Zoomで参加し、チ…

ヒーリーのインジケーター・強度の話し

今回は、ヒーちゃんのプログラム稼働時のスクリーンショットから、インジケータの動きについて覚書きを残したいと思います。 まず、画面の右上は、ヒーリー本体のバッテリー残量と、BlueToothの通信状態です。 healyの文字のすぐ右の緑のスイッチは、Bluetoo…

そもそもヒーリーって何?

このところ毎回ヒーちゃんの記事をアップしていますが、そもそもヒーちゃんって何なのか、をちゃんと書いてなかったので、今回は今分かる範囲でざっくりまとめてみます。間違っている部分があれば、気づき次第直していきます。 ヒーリーとは、 ドイツ発祥の…

ヒーリーコイルについて ♡ 覚書き

今回は、もしヒーちゃんを買うなら、一緒に購入したいと思っている「Healyコイル」について調べた範囲の内容を忘れない様に書いておきます。 コイルが使えるプログラムは、ピンクAPPに含まれるプログラムグループから選ぶことが可能で、画面上のアイコンの右…

Healy/ヒーリーカナダ グランドOPEN?

引用元:https://youtu.be/iXokkViMrMk 7月5日からカナダを拠点として正式に購入できるようになったヒーちゃんですが、今回の開店は、ソフトローンチみたいです。ソフトローンチとは言っても、購入出来る物に制限があるとかではありません。そしてもちろん、…

Healyカナダ開店!- 全モデル&プライス

本日、トロント時間(EST)で、7月5日(2022年)の、18時頃、カナダ市場向けの販売が、スタートしました~。ついに来ました。そして昨日のブログにFDA認可の内容を記載しましたが、カナダ保健省からも、販売することをAuthorizeされているようです。ウエブサイト…

Healy♡ヒーリー FDA承認? FDA認可?

またまた、ヒーちゃんのことですが、よく「FDA(アメリカ食品医薬品局)に承認されているデバイスです。」という宣伝文句を見たり、聞いたりすると思いますが、この点について、すこしだけ深掘りしたいと思います。 英語だと、"FDA Approved"なのか、"FDA Clea…

Healy/ヒーリーカナダ まもなくOPEN

ついにカナダでもヒーちゃんが正式に発売されるようです。 OPENは、7月5日の模様です。楽しみに待ちましょう。 またまたプロモーションセールもやっていますね。なんだかずっとセールですが(笑) 7月一杯、GOLDエディション以外の全てのモデルが50%オフに…

Healy♡ヒーリー無料セッション2回目の所感

今回は、娘と二人でヒーちゃんの無料体験セッションに行ってきました。 二人で行って、予約枠を1つしか取っていなかったので、前回の様にひとりで2台使いみたいな荒業は出来ずだったのですが、逆にノーマル(?)な感じのセッションになりました。 まずはレゾ…

12次元? 6次元? ヒーリー♡Healyについて

前から気になっていたヒーちゃんでしたが、体験したらますます気になって仕方がないので、あれこれ調べています。今日は私なりに気づいたことを忘れない様に書いておこうと思います。 ヒーちゃんには、同じようなコンセプトの上位機種、TimeWaverという装置…

Healy♡ヒーリー無料セッション1回目の所感

昨日のヒーリー無料セッションを受けて、どうだったかを記録しておきます。ただし、あまり内容を書いてはいけない(?)様なので、少しだけ。 私自身は、レイキをマスターコースまで修了していたり、毎朝のストレッチとヨガは、一日も欠かさずするようになって…

Healy♡ヒーリー♡周波数調整のお試し

久しぶりにブログを開いてみて、なんと前回の投稿から10カ月近く経っていました。 前回の投稿が2021年の8月の終わりで、その後、9月後半からバイトで、週2-3回新しい仕事先に行き、また、ハンドメイドアクセサリーショップの方も小規模ながらもお客様にご購…