トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Healy♡ヒーリー無料セッション2回目の所感

今回は、娘と二人でヒーちゃんの無料体験セッションに行ってきました。

二人で行って、予約枠を1つしか取っていなかったので、前回の様にひとりで2台使いみたいな荒業は出来ずだったのですが、逆にノーマル(?)な感じのセッションになりました。

まずはレゾナンス。HealAdvisorのオーラモジュールで、オーラ分析とオーラのクリアリング(調整)。出てきた結果を見ると、やはりそうかと思わされる内容で、面白いですね。娘も、自分の診断結果に「なんで分かるんだろう?なんか恥ずかしいよね。」とのこと。そして20分位調整をかけてもらいました。ちなみにオーラ分析後の調整は数分づつで十分という説をきいたことがあるのですが、ここでは結構長い時間掛けています。だからガツンとくるのかもですね。

次はピンクAppで、調整したい不調部分のプログラムです。前々から次回は”Beauty”のプログラムを掛けてもらおうと決めていたのに、なぜかその場で忘れてしまい、首~肩~背中~腰が張っていて、数日前まで軽いぎっくり腰だったので、そこを調整して欲しいと言ってしまいました。(Beautyは5種類あるヒーちゃんの一番上の「プロフェッショナルエディッション」にしか入っていないプログラムなので、是非とも体験セッションでお試ししておきたいのですが。。。)それなら、GOLDサイクルのRelease(痛みや緊張にいいというプログラム)がいいでしょう、実際はこれを3回位掛けるといいんですけどねと言われ、3回も掛けて頂く時間はないので、1回ですが受けました。

プログラムが始まると前回は座ったままで、一度も横にならなかったのですが、今回は横になりたい感覚があったので、横になりました。するとベッドにヒーターが入っているのかと思うほど、首の後ろ、肩、背骨~尾てい骨までが、かなり熱を持って熱くなりました。部屋はクーラーも効いているのに、なんでしょうかね。足とかお腹とかは何もならず。このプログラムは個別の箇所に向けたものでもないのに、不思議です。終了後、肩こりの根の芯みたいなところまでは一度では改善しませんでしたが、一応始める前に確認した首の可動域は少し改善しました。

娘の方は、別のプログラムを選んでいましたが、最初少しの間やはり身体が熱くなった様ですが、そのあとすぐに、リラックス効果か、寒い寒いと言っていました。

帰りは、足元が宙に浮いた様なフラフラ感がありました。家に着くと、二人とも別の予定があったのに、家に入るより前にそのままガーデニング(草むしりなど)を無意識に始めてしまい、余程、身体にグラウンディング、earthingが必要だったのでしょう。

体験1回目の後は、(願望実現の入力をしたわけでもないのに)、自分のビジネスの売り上げがかなり上がった状態が続いたり、副作用的な事務的なことが起ったり、インナーチャイルドの癒しを促されたり、といった感じで、全てが偶然で私の単なる気のせいだとしても、こういう体験が出来るなら、気のせいだろうがなんだろうが面白いなと思いました。

今回は、身体がチャージされた様で、疲れを感じず多くの仕事を完了させられました。副作用的なこととしては、スピ系の人達の言う定番的な事ですが、本当に急にExcelのセーブができなくなってしまいました。こんな事は今まで起らなかったのですけどね。(その後、結局Excelを買ってインストールし直しました。)更に言うと、ますますただの偶然の様に聞こえると思いますが、かなりシンクロが起りました。ふと自分の車のことが頭に浮かんだ途端に「車を移動させて。」と同僚経由で連絡が入ったり、アカシックレコードについて説明しないとと思ってたら、YouTubeのおすすめ動画にナオキマンショーの2ndチャンネルのアカシックレコードについての動画が上がってくるし、テキスト送ろうとメッセージを書いたものの、忙しいかなと送るのやめた時に、向こうからテキストが来るし、、。。全てただの偶然かもしれませんし、はたまたシンクロが起きているのかもしれません。