トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Healy♡ヒーリー2022年10月度セール情報

2022年度10月度ヒーリープロモーション

お知らせが少し遅くなってしまいましたが、ヒーリーワールドから2022年10月度のプロモーションが出ています。今年7月~9月にかけて3か月間続いた超大盤振る舞いなセールは、入門モデルのGOLD EDITIONを除いた、全てのモデルが50%オフとなっていました。9月末までの予定だったセールは、延長され、10月3日に終了しました。

そして今月は、↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今月のプロモーション

 期間  10月4日から31日の予定
 対象製品   入門モデルのGOLD EDITIONを除いた、全モデル 
 割引率  45%オフ

 

割引率は5%だけ下がってしまいましたが、まだまだお得感ありですね。実際のプライス(カナダ市場向け)は、以下の通りです。

  • Healy ゴールドエディッション CA$605 → CA$605(変わらず)
  • Healy ホリスティックエディッション CA$1214 → CA$667.70
  • Healy レゾナンス エディッション C$1812 → CA$976.60
  • Healy レゾナンスプラス`エディッション C$3024 → CA$1663.20
  • Healy プロフェッショナルエディッション C$4833 → C$2658.15

近いうちに、どのモデルを選べばよいのか、モデルごとの内容について簡単にブログに載せようと思っています。

今回は、今月のプロモーションのお知らせでした。