トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バックパック買いました

今日は超大雪(ちなみに2月2日です)。朝なんて、あきれて笑っちゃうほどの吹雪の中をバス停まで行き、いつもは多くても5人位しか待っていないバス停で、ずっとバスが来ないので、多分15人以上の人が待っていて、本当、大変。でもこんなすっごい雪の日のド…

ワンピース買いました

2枚ともアバクロです。左のワンピースの上にはちょっと大きめなスエット(?)みたいなのを来て、ブーツ履くと可愛いです。右のワンピースは丈の長いカーディガンを羽織ると可愛いです。スエットとカーディガンも買いました。夏が待ち遠しいです。

ビキニトップ買いました

しばらくは「買いましたシリーズ」が続く予定。 さて、超久しぶりにビキニトップを買いました。 こんなのです↓ タマゴ色が超可愛い。 いい年してって言われても全く気にしません。好きなようにしちゃってます。外は大雪でも、頭の中はさわやかな青空にパーム…

Baby-G買いました

寒いです。スキーやスノボなど、何か冬の楽しみがある人はいいかもしれませんが、寒いのが超苦手な私は、ただ毎日毎日、時が過ぎ去るのを待つのみで、何だか人生の時間を無駄にしているのではと思ってしまいます。でも、寒すぎて。。。 今日は思い切ってイー…

あけましておめでとうございます

前回の更新から早1ヵ月が過ぎていました。12月も色々ありましたが、年が明けて2015年になりました。 クリスマスは例年、J-townのモンブラン系のケーキを買っていたのですが、今年は私が風邪を引いて余り買い物が出来なかったので、家にあった材料でキャロッ…