トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Healy♡ヒーリー♡周波数調整のお試し

久しぶりにブログを開いてみて、なんと前回の投稿から10カ月近く経っていました。

前回の投稿が2021年の8月の終わりで、その後、9月後半からバイトで、週2-3回新しい仕事先に行き、また、ハンドメイドアクセサリーショップの方も小規模ながらもお客様にご購入して頂けているので、毎日が本当に多忙で、こんなに日々が過ぎていて、超ビックリ!!

さて、今日はずっと前から気になっていたヒーちゃんについてです。

YouTubeやブログで、色んな人の体験談などを見て、ずっと興味があって、欲しいかもと思ってきました。ヒーちゃんというのは、波動調整機などと呼ばれているドイツ製で小型の周波数を発生させる装置です。発生させる周波数は相当な数の種類があり、それらを組み合わせて、目的によって多くのプログラムが用意されています。私的には波動調整という言葉が、正しくこの装置を表せているのかな?と疑問で、ちょっと逆に怪しさが出ちゃっている感じなので、周波数を発生させるガジェットと捉えています。

「スパムだ」とか「インチキだ」とか言う人達もいるのも分かっているし、実際AUSとかではカスタマーサポートのサポートが得られず、返品だとかトラブった際に解決できず困っている人達もいるというのも聞いていて、その辺りは非常によろしくないなと思っています。ですが、コンセプト的に、私の使用目的には合っているかなと。

ただ、欲しいとなって購入する場合でも、ネットワークビジネススタイルなので、紹介者が必要なんですね。で、現在のところ、カナダ市場にはまだ売り出されておらず、アメリカから買う形になり、以前一度買おうかと思って本社に問い合わせた時、アメリカの方を紹介して頂いたのですが、やっぱりこういう製品はUPLINE(紹介者となる人)から色々教えてもらったりするのに、ちょっとどうかなと思っているうちに、その時のプロモーション期間が終わってしまい、それっきりでした。

今回は、なんと!トロントの某治療院で、ヒーちゃんの無料セッションをしているところを見つけ、行ってきました。わーい!!

全くの初回だったので、GOLDプログラムからと言われるだろうとの私の予想に反し、こちらの受けたい内容に合わせて掛けてくれるということだったので、「レゾナンス分析をして、ヒーちゃんが選んだプログラムを掛けて下さい。」とお願いしました。

名前や生年月日など必要情報を入力し、ヒーちゃんを手に持って、登録が済むと、全てのプログラムから私に必要なプログラムを分析で表示。これを見ると、何も言っていないのに、何故にこれが選ばれた?と思うほど、自分に必要なプログラムが出てきて、面白いですね。

これらのプログラムを流しながら、もう1台のヒーちゃんで、今度は身体に流す、なんと2台同時使いという贅沢なセッション!!良く分からなかったので、ええーっと思っていたら、レゾナンス分析で送る周波数は、遠隔でOKなもので、人の情報フィールドに流すのだそうです。(それがどこにあるかは秘密)余り書くと削除ってことになりかねないので、あしからず。もうひとつのプログラムは、アレルギー改善のプログラムを流してもらいました。

体感とかは色々ありましたが、とりあえず、ずっと気になっていたヒーちゃんをお試しできてとてもHAPPYでした。あと2回お試しセッションが出来るし、近々カナダでも販売開始するようなので、楽しみにしています。

Healy♡ヒーリー