トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Healy♡ヒーリー無料セッション1回目の所感

昨日のヒーリー無料セッションを受けて、どうだったかを記録しておきます。ただし、あまり内容を書いてはいけない(?)様なので、少しだけ。

私自身は、レイキをマスターコースまで修了していたり、毎朝のストレッチとヨガは、一日も欠かさずするようになって、2年は過ぎています。そんなこんなで、エネルギーワーク的な事には比較的敏感な方ではあると思います。

昨日のブログにも書いたとおり、セッション時間は約1時間で、その間、レゾナンスモジュールからの調整と、通常のピンクプログラムからの調整を掛けてもらいました。

ヒーちゃんが、レゾナンスモジュールで選んでくれた私へのプログラムは、”ALL HEALY PROGRAM”からで、Bioenegetic Defense、Skin、Gold Cycle、Meridians1、Bioenegetic Harmony1でした。通常なら、ここから更にそのモジュールのどのプログラムを掛けるかとかを選ぶと思うのですが、特にそういったことはせず、5つのモジュールが選ばれた状態のまま、50分位掛けてくれました。その間、これらのモジュール名、パーセンテージがスクロールして、画面下部には波の絵が動いていたので、その中からどう組み合わされて50分になったのかは疑問でしたが。レゾナンスで周波数を送りつつ、ピンクプログラムからは、アレルギーっぽいので、合うプログラムで調整してとお願いしました。(何のプログラムかチェックするの忘れましたが。。)

セッション中は、ずっと1年以上前から気になっていたヒーちゃんを目の当たりにして、調整が始まると、嬉しくて嬉しくて、超ワクワク、ウキウキ。それと同時に、すっきりした心地と、ゆったりした心地でした。治療院のお二人がとても感じが良かったのとクーラーが快適だったのも、いい雰囲気だったことに影響したと思います。

全て終わって、約2時間後、地下鉄に乗っていたのですが、めまいが始まりました。そこそこキツメで「あ、なんか来たな!」って感じでした。家の最寄り駅に着き、バスに乗るのは良くなさそうな感覚だったので、ゆっくり外を歩いて帰りました。めまいは2時間程度で弱くなり、夜まで何となくありましたが、おさまりました。

翌日が仕事で早かったのと、セッション受けてるし、めまいしてたし、前の日寝不足だったし、早く休みましょうと横になるも何故か寝付けず。すると全く何十年も思い出すことのなかった子供の頃に両親に言われたことで、辛かったり嫌だったりだったことを体験した時の情景がそのまま、パーン、パーン、パーンと3つほど浮かび上がってきました。(3つは違う時期の体験ですが)これは浄化しないといけないやつ。インナーチャイルドの癒しが必要だったってことが分かったのが、今回のヒーちゃん効果ですかね。