トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

痛い口内炎にヒーリーを使ってみた

(今日の記事は、ひとつの私の体験談なので、これを使えば治ります!と言っている訳ではありませんので、誤解のなきようによろしくお願いします。) 最近お菓子を食べ過ぎていたからか、口の中を噛んでしまったからか、数日前から口内炎ができていました。あ…

ヒーリー使用2か月の変化/波動上昇?

8月5日からヒーリーを使い始めて、ちょうど2か月経った10月5日にちょっとした変化が現れたので、ご紹介したいと思います。 変化と言えば、身体的な、例えば「血糖値が下がりました!」とか、「肝臓の数値が改善しました!」とかを期待されるかもしれませんが…

Healy♡ヒーリー2022年10月度セール情報

お知らせが少し遅くなってしまいましたが、ヒーリーワールドから2022年10月度のプロモーションが出ています。今年7月~9月にかけて3か月間続いた超大盤振る舞いなセールは、入門モデルのGOLD EDITIONを除いた、全てのモデルが50%オフとなっていました。9月…

ヒーリーのベルトクリップとストラップ

今回は、ヒーちゃんのベルトクリップと、ストラップについてのお話しです。 ヒーリー本体の裏側には、服のポケットや胸元などに装着するためのベルトクリップが付いています。しばらく前まで、多分一年位前(?)に、このクリップがプラスティック製から金属製…