トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今シーズン最初で多分最後のゴルフ

今日は今年初のゴルフに行きました。コースはVictoria ParkにあるDentonia Golf Courseです。Par3ながら、起伏に富んで、近いので移動もラクで楽しいコースです。練習もラウンドもしょっちゅう行っていた何年か前とは違って、腰が痛い、腕の筋を切った、何だ…

犬とスプラッシュパッド

トロントはこの夏、異常に暑い。9月の中旬だと言うのにまるで真夏。前から気になっていたコミュニティパークの1つに行ってみた。カナダの人にとっては、普通の景色だけど、私にとっては特別。すごくキレイで広々していて。野原で駆け回った後は、子供達が遊…

Litios リティオス・ワークショップ

心身ともにお疲れ気味で、会社はお休みしたのですが、予定通り、夕方から、誘われていた"Litios"のお試し版ワークショップに出席しました。 "リティオスライトクリスタル"は、未だ日本では全く知られていないですが、ドイツ発祥のヒーリングの一つです。内容…

タオサンガセンタートロント・気&ハートメディテーション

久しぶりにタオサンガ・トロントヒーリングセンターの「気&ハートメディテーション」に参加しました。 メディテーションと言っても、タオサンガでのメディテーションは、難しいことは何もなく、目を閉じていないといけない時間は、ほんの少しの間で、ほとん…

玄関ドアのペンキ塗りしました

過去の記事になりますが、少しづつアップします。 この夏のプロジェクトの一つ、玄関ドアのペンキ塗りが完了しました。色選ぶところから始めて、素人なりに何とか出来ました。ペンキ塗りは雑念を払うのにも丁度いいです。 Before & After