トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

トロント移民ライフ ♪ FEEL TORONTO へようこそ!

 

こんにちは!私のブログにお越し頂き、ありがとうございます。

2004年にカナダのトロントに移住してからの生活で出会った、たくさんの出来事、興味を持ったこと、困ったこと、楽しかったこと、キラキラ、ワクワク、ドキドキなど、あれこれ綴っています。

カナダの生活情報、ゴルフのこと、筋トレのこと、愛犬ダックスフンドのメープルのこと、レイキのこと、そして最近はHealyの情報を中心に投稿しています。

ブログ歴だけはかなり長く、このブログだけでも気づけば相当な投稿数になりました。今の課題は、皆さまに読んでいただきやすいブログにするため、カテゴリー分けをしていくことです。

楽しく役に立つ記事を投稿しますので、よろしくお願いします。

*下の「ウエブサイトURL」は、私のハンドメイドアクセサリーのオンラインショップへのリンクになります。是非、ショップの方にも遊びにいらして下さい。

プロフィール欄のID名クリックで自己紹介ページが開きます
プロフィール
id:feeltoronto
ウェブサイト
omomgemstonejewelry.etsy.com
ブログ投稿数
3502 記事
ブログ投稿日数
3450 日