トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エトヴォスとハーバーのアイシャドウケース

メイク用品は、エトヴォスで買うことがほとんどなのですが、今売っているカラーは、全て赤茶系、オレンジ系で、自分に合う様に感じられないので、やはり自然派ブランドのハーバーで買ってみました。Amazonでオーダーしたのですが、それがレフィルのみでケー…

カメラ談義

メカ好きなので、色々カメラの設定を勉強して写真を撮るのは楽しいです。 当然、いい写真を撮るのが目的でも、カメラやレンズ、三脚やストロボなどの機材について考えるのも、またとても楽しいです。 各カメラメーカー、レンズメーカーの色々な機材を見てい…

NEX-5T カメラアプリのダウンロード

久しぶりのNEX-5Tネタです。 忙しいながらもカメラはずっと触っています。去年の秋〜冬には近所のコミュニティセンターでのカメラ教室に週一で通いました。10回のコースだったので、もう終わりましたが。今回は、NEX-5Tにスマートリモコンのアプリをダウンロ…

ディズニーストア

久しぶりに、ディズニーストアに行ってみました。何となく可愛いものが見つかりそうな雰囲気です。 ミニーちゃんグッズが充実しています! 子供たちがディズニームービーを楽しむ一角には、何と!ストームトゥルーパーが! ストームトゥルーパーと2ショット…