トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ビューファインダー

自宅療養している間に、何か楽しいことがないとじっとしていられず、だいぶ元気も戻った後半にB&Hカメラで、NEX-5Tのビューファインダーの中古がとてもお得プライスで見つかったので、購入しました。米ドルがとても強くて、レートが最悪なのですが、それを加…

術後3週間経過

子宮筋腫の摘出手術を受けてから3週間が経過しました。 私の場合、結論から言って、手術を受けられて本当に良かったです。 術後1週間の自宅での安静の後、仕事に復帰しました。復帰直後はやはり回復し切っていないこともあり疲れやすかったです。でも、日に…

子宮筋腫とバルトリン腺嚢胞の手術受けました

本当にお久しぶりです。このブログの存在自体忘れてしまうほど時間が経ってしまいましたが、久しぶりに書いています。 このところ、ヘルニアになって、坐骨神経痛と腰の痛みに悩まされていると思ったら、婦人科の方でも色々と具合が悪いところが出てきまして…