トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

iphone SE

今朝見たら、"iphone SE"が、Appleのサイトに登場してましたね。 でも小さいですね。4インチ。 使い勝手やコスパ的にも、普通の使い方なら、iphone6sが無難な気がします。自分撮り側のインカメラも6sで500万画素に上がったのが、SEでは、120万画素に戻って…

エトヴォス☆ETVOS

先日、スキンケア製品のお話しで、ベビーちゃんマークのバリアリペアシリーズのことを書きましたが、今日はメークアップ化粧品のことを書きましょう。 メークアップ化粧品は特に決めず、あれこれ使って来ましたが、ここ1年位はエトヴォスを使っていて、とて…

景気よくないのですね

こちらでは、会社やお店の経営者が変わるというのは良くあることだけど、このところ全店閉店してカナダから撤退する企業が多い感じです。Sony Storeもなくなったし、MEXXもなくなった。Costa Blanca(結局ここで買ったことはなかったけど)とか、Future shop…

マンダム バリアリペア

今日はスキンケアのことを書いてみます。このところ、とにかくすっごく気に入ってずっと使っていたスキンケア製品は、マンダムのバリアリペア・ベビーモイストシリーズ。粉を吹くほどの乾燥肌も、訳の分からない吹き出物やしつこい肌荒れも、とにかく優しい…