トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイ旅行 2015春-8 イオラニ宮殿〜ガイドツアー

4月12日から20日までハワイのオアフ島に旅行に行ってきました。少しづつハワイでの体験を書いています。(投稿日とイベントを行った日は合わせていません) ハワイ王朝の歴史にも興味があったので、今回、イオラニパレスのガイドツアーに参加しました。 日本…

ハワイ旅行 2015春-7 〜ハワイ出雲大社

4月12日から20日までハワイのオアフ島に旅行に行ってきました。少しづつハワイでの体験を書いています。 (投稿日とイベントを行った日は合わせていません) 神社が大好きな私は、ハワイに行っても神社への参拝は欠かせません。今回は、ハワイ出雲大社さんへ…

ハワイ旅行 2015春-6 〜アロハスタジアムのスワップミート

4月12日から20日までハワイのオアフ島に旅行に行ってきました。今日から少しづつハワイでの体験を書いていきます。 (投稿日とイベントを行った日は合わせていません) オアフ島でのショッピングは、ショッピングセンターやアウトレット、デューティフリーや…

ハワイ旅行 2015春-5 ワイキキのカフナストーンズ

4月12日から20日までハワイのオアフ島に旅行に行ってきました。少しづつハワイでの体験を書いています。(投稿日とイベントを行った日は合わせていません) ハワイはあちらこちらにヒーリングスポットと呼ばれる場所があります。今回、私達も何箇所かのパワ…

ハワイ旅行 2015春-4 ヘザー・ブラウンさんのアート

4月12日から20日までハワイのオアフ島に旅行に行ってきました。少しづつハワイでの体験を書いています。 (投稿日とイベントを行った日は合わせていません) 前からハワイっぽくて可愛いなと思っていたHeather Brownさんのアートを買ってきました。ワイキキ…

ハワイ旅行 2015春-3 ステイ先〜Hyatt Place Wikiki Beach Hotel

4月12日から20日までハワイのオアフ島に旅行に行ってきました。少しづつハワイでの体験を書いています。 (投稿日とイベントを行った日は合わせていません) 今回は宿泊先に選んだ"Hyatt Place Waikiki Beach Hotel"について書こうと思います。 ホテル選びの…

ハワイ旅行 2015春-2 〜Pure Stone Shop のキャサリンさん〜

4月12日から20日までハワイのオアフ島に旅行に行ってきました。今日から少しづつハワイでの体験を書いていきます。 (投稿日とイベントを行った日は合わせていません) ワイキキの中心部にあるモール「ワイキキショッピングプラザ」の1階に"Pure stone shop…

ハワイ旅行 2015春-1 ダス先生のヨガ〜カピオラニ公園〜

4月12日から20日までハワイのオアフ島に旅行に行ってきました。今日から少しづつハワイでの体験を書いていきます。(投稿日とイベントを行った日は合わせていません) ハワイにダス先生という有名なヨガの先生がいると聞いて、いつか参加したいと思っていま…

ニューバランスのカスタムスニーカー

超〜おしごとが忙しくて、全く日記を書いていませんが、久しぶりに少し前にカスタムオーダーしたニューバランスのスニーカーのことを載せておきます。 スニーカーを買おうと、結構お店を見てまわって、フィッティングまでしてもらったのに、サイズ(横幅)の…