トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Healy♡ヒーリー2022年11月度セール情報

ヒーリ―2022年11月度セール情報

なかなかブログの更新ができていませんが、今月もヒーリーワールドからプロモーションが出ています。今回は、割引率は先月同様ゴールドエディションを除いた全モデルが45%オフなのですが、その上なんと!ヒーリ―レゾナンスプラスか、ヒーリープロフェッショナルには、無料でヒーリーゴールドが一個もらえるキャンペーンになっています。これは超お得です!!上位機種を考えていらっしゃる方には、夏の間の50%オフよりも更にラッキーな条件ですよね。私もここで買えば良かったと思わす思ってしまいます。笑笑

「一台あれば十分だよ」と購入前は考えると思いますが、実際に使い始めてみると2台あると、とっても便利です。家族にもっと貸してあげられるし、充電中ももう一台で稼働できるし、ブルーAPPとピンクAPPのプログラムを同時に掛けることができるし。。

今月のセールは、11月1日~11月20日までの予定なので、お早めに。

今月のプロモーション

実際のプライス(カナダ市場向け)は、以下の通りです。

  • Healy ゴールドエディッション CA$605 → CA$605(変わらず)
  • Healy ホリスティックエディッション CA$1214 → CA$667.70
  • Healy レゾナンス エディッション C$1812 → CA$976.60
  • Healy レゾナンスプラス`エディッション C$3024 → CA$1663.20
  • Healy プロフェッショナルエディッション C$4833 → C$2658.15

それではまたー💓