トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

そもそもヒーリーって何?

このところ毎回ヒーちゃんの記事をアップしていますが、そもそもヒーちゃんって何なのか、をちゃんと書いてなかったので、今回は今分かる範囲でざっくりまとめてみます。間違っている部分があれば、気づき次第直していきます。

ヒーリーとは、

ドイツ発祥の小型軽量で身に着けて使える健康管理ガジェットで、スマートフォンから操作します。モデルは全5種類(カナダの場合)。周波数を発生させて、心身の調子を整え、痛み、経絡、睡眠、リラクゼーション、精神の安定、仕事や学習への集中力、皮膚、チャクラバランス、美容、などなど幅広い用途に対応するプログラムが用意されています。

先ずは、アスリートたちもトレーニング後のコンディショニングや、故障時のリカバリーなどに取り入れているマイクロカレント(微弱電流)による痛みへの適用です。国ごとに適用範囲は異なりますが、アメリカ食品医薬品局(FDA)、カナダ保健省(Health Canada)からも認可されています。

次に、モデルにより使えるプログラムの数は異なりますが、各種ノンメディカルなプログラムでの、心と身体の調整を行います。

更に、チャクラ診断&調整や、その人に必要とされるヒーリープログラム、バッチフラワーレメディ、ホメオパシー、ジェムエルクサー、マテリア・メディカほか、プログラムや色々なレメディ等もヒーちゃんが選び、その周波数を届けることでヒーリング(量子波動調整)をします。

そして5モデルのうちの最上位機種や、サブスクリプションのプログラムを使うと、更に状況や人生などのコーチングの機能も備えています。

また、タイムウェーバーが、ヒーちゃんの上位モデルになりますので、タイムウェーバーの専門家が作った一般向けプログラムや、その方向けの個別プログラムをインストールして使用できる機能も全モデルに搭載されています。

 

できることがかなり多いです。133プログラムあると、どこかの記事で見ましたが、増え続けているので、もっとあるかもしれません。他にレゾナンスのモジュールもありますし。

 

先日3回目の体験にも行ってきました。今回は大きな変化はありませんでしたが、何年もSafariから見ていたEmailが”急に”動かなくなり、IPhoneのメールに設定し直しました。。あとは、やっとBeautyを受けたのですが、帰りに駅構内の服屋さん(日本みたいな綺麗な高級そうなところではないですよ)で、通りかかったら、外においてあったラックに「インドから届いたばかり」だという激安な派手系サマードレスが目に飛び込んできました。背の低い私に丁度よいくるぶしの上にくる丈だったので、ゲットしました。まあ何の関係があるのかと聞かれたら、困りますけど、自分が嬉しくなれたというだけです。ではでは。