トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ヒーリ―♡超お得!アップグレード プロモーション

ヒーリ―・アップグレード・プロモーション 2022年11月

引用元:https://youtu.be/IH323TPbY_Q 

Healyファンの皆さま、先日2022年11月度のプロモーション内容をこのブログ上に掲載したところだったのですが、急遽、追加のプロモーション情報が入りましたので、シェアさせて頂きたいと思います。

今回のキャンペーンの内容

プロモーション期間 2022年11月21日~11月27日

対象:2022年11月1日までに、"ヒーリーレゾナンス"または、"ヒーリーレゾナンスプラス"を購入している方。

キャンペーン内容:超お得に、"ヒーリープロフェッショナル"モデルにアップグレードできます。レゾナンスをお持ちの方は、499ユーロ、レゾナンスプラスをお持ちの方は、299ユーロになります。

実施期間が一週間と短いので、このキャンペーンでのアップグレードの購入を希望される方は、お早めにご準備をして頂き、買いそびれることのない様になさって下さい。

さて、このキャンペーンがどれだけお得になるか、簡単にプライスの比較をしたのが下の表です。

  通常のアップグレード価格 50%オフ時の上位モデルとの差額 今回のキャンペーン価格
レゾナンス→プロフェッショナル   C$3507   C$1510.50     C$670
レゾナンスプラス→プロフェッショナル   C$2248     C$904.50     C$401

表の内容を簡単に説明します。それぞれ、ヒーリーレゾナンスからヒーリ―プロフェッショナルへのアップグレードと、ヒーリーレゾナンスプラスからヒーリープロフェッショナルへのアップグレードの価格です。

最初のカラムは、キャンペーンなしの通常時にアップグレードを購入した場合の価格です。もしレゾナンスを持っていて、プロフェッショナルの機能が欲しい場合、通常、3,507カナダドル掛かります。2番目のカラムは、本体価格が50%オフになっていた夏のキャンペーンでの価格差で、私はレゾナンスプラスを購入しました。もし、この時点でヒーリ―プロフェッショナルを購入するなら、追加であと904.50カナダドルを支払う必要がありました。そして3番目のカラムが今回のキャンペーンの価格です。とってもとってもお得な価格になっていますよね。

敢えて言うなら、もし夏の時点でC$906だったヒーリ―レゾナンスを購入していて、今回のキャンペーンでC$670で、アップグレードを購入すれば、なんと、C$1,576で、ヒーリープロフェッショナルが入手できたことになります。これから買われる方はご参考になさって下さい。

私は購入してから3か月、たくさん使ってこられたので、あの時点での購入で後悔はしていません。そして今回のキャンペーンが始まったら、プロフェッショナルにアップグレードしたいと思います。

ちなみにブログ内の価格は全てカナダドルになっています。みなさまのそれぞれのお住いの地域により、通貨は異なりますが、ヒーリーのキャンペーンは世界共通で行われています。

それではまた。