トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

WDWの写真事情(長文!)

今日はWDWでの写真のことを、フォトパスプラス体験を中心に書いておきます。 まず一番大事なこと、フォトパスプラスをプレオーダーして、とにかく写真をたくさん写してもらえて、とても楽しかった!ふたり一緒の写真をこんなに残せたのは娘が生まれて以来、…

FROZEN

メープルくんグルーミング

今日はメープルくんをグルーミングに連れて行きました。 モコモコしていたのが、すっかり春仕様になったね。

WDW ポテトヘッド編

先週オーランドから帰ってきました。 色んなことがありすぎて。。。この先このペースで(週1とか月1とかの更新?)気が向いた時にアップしていく予定(多分)。。 今日は少しレアなネタ?個人的にはWDWに行ったら是非、欲しかったポテトヘッドのおもちゃ。…

ハリウッドスタジオの巻−その1

さて、WDWでの3日目は、ハリウッドスタジオに行きました。

乗馬、マジックキングダム

WDW2日目は、半年前から予約をしていた乗馬体験に行きました。 場所は"Fort Wilderness Resort & Campground"。Pop Centuryからだとダウンタウンディズニー経由で、バスで行けるのだけど、朝早かったし、時間も押していたので絶対遅れたくなかったので、タク…

エプコットに行きました

今日はついに^o^/ パークに行きます。初めてのパークはエプコット!! エプコットのキャラクターグリーティングは、朝1番乗りした1組は、ミッキー、ミニーちゃん、プルートの3人と、自分達とで一緒に写真が撮れるという情報があったので、WDWに行く前は是…

WDWに向けて出発〜ダウンタウンディズニー

さてさて遂にディズニー入りの日。朝、3時過ぎに起きて、さっさと支度をすませ、24時間運行しているホテルのシャトルバスで無事エアポートに到着。トロントからアメリカに行くのは初めてだったので、どこでチェックインするのか、何人かの人に聞くも、その答…

飛行場近くのホテルに前泊

遅ればせながら、ディズニーワールドに行った時の記録を残しておこうと思う。 飛行機は12日の早朝。その時間、2時間半前に飛行場に付ける様に家を出るとなると、夜中の3時過ぎとかに家を出ないといけない。もちろんTTCで行かれるはずもなく、タクシーになる…

携帯電話 in USA

超忙しいのだけど、ずっと書いていないので、少しだけアップしておこう。 アメリカで使う携帯電話が決まった。まず、FIDOで自分のスマートフォンのアンロックコードを取得。それからroam mobilityと言う会社のアメリカで使えるSIMカードを買った。(カナダに…