トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

セドナ1日

ラスベガスから1日観光でセドナへ。 途中、ルート66に寄りました。セドナではベルロックでは写真撮影、キャセドラルロックでは、レッドロッククロッシングで瞑想、ホーリークロス前で写真撮影、エアポートメサに登り、ボイントンキャニオン前のエンチャント…

ラスベガス〜セドナの旅・11/18-11/22

ラスベガス&セドナに行ってきました。 カジノのギャンブルには興味がないので、ラスベガスではホテルの庭にいたこんな動物で喜んだり、 スケールの大きなこんな噴水のショーを見たり、 建造物の写真を撮ったり、 ライオンやヒョウの動物園に行ったり、 でし…

お月様の写真・スーパームーン2016

68年振りの大きなお月様になると言われていた昨夜11月14日、ラッキーなことにトロントはまだそれほど寒くなっておらず、外での撮影も全く問題なかったので、お月様の撮影をしました。お天気は残念ながら、かなり雲が掛かっていて、クリアに写すのはちょ…

美容院・N15

トロントでのヘアカットは、長いことジプシーをした後、髪屋のみゆきさんにお願いしていたのですが、みゆきさんが2014年の年末をもって、2015年一杯の予定で産休に入られていて、予定が伸び、また美容室ジプシーをしていました。こちらの好みに切っ…