トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーリーレゾナンスモジュールでは全プログラムが使えます

今日は、ヒーちゃんのブルーのドットのアプリから動かすレゾナンスのプログラムのことで、今更~?と思われる方もいらっしゃるかもですが、私にとっての大発見がありましたので、書いておきます。既にヒーちゃんを購入されて持っている方にとっては当たり前…

ヒーリーお気に入りプログラム ベスト10

ヒーリーに興味津々の皆さま、いかがお過ごしでしょうか? わたくしもヒーリーの謎解きに興味津々な毎日を過ごしております。\^o^X^o^/ 購入したパッケージを今月8月4日に受取り、8月5日に開封して、一晩充電し、8月6日の朝から使用を開始しました。週一位で…

ヒーリー開封動画 ♡ Healy Unboxing

7月31日にオーダーしたヒーリーが8月4日に届きました。エキスプレスの指定はせず、通常配送で送ってもらったのですが、結構早かったです。配送元はカナダ国内に何箇所かある様ですが、オンタリオ州はMississaugaになっていました。(配送センターがMississau…

Healyの始め方‐プログラム選び

ヒーちゃんが届いたら、たくさんのプログラムを前に、あれも試したい!これも試したい!となってしまいそうで、それも無理はない気もしますが、良い結果を出すには、やはり基本が大切! 基本と言えば、ヒーちゃん全モデルで使用可能なGOLD CYCLEです。このGO…