トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Healyカナダ開店!- 全モデル&プライス

 

本日、トロント時間(EST)で、7月5日(2022年)の、18時頃、カナダ市場向けの販売が、スタートしました~。ついに来ました。そして昨日のブログにFDA認可の内容を記載しましたが、カナダ保健省からも、販売することをAuthorizeされているようです。ウエブサイトの文面をそのままPCで翻訳すると、

カナダでは、Healyは、運動や通常の家事活動による緊張による肩、腰、背中、首、上肢、下肢の筋肉痛や筋肉痛に関連する痛みを一時的に緩和するために、カナダ保健省から販売が許可されている医療機器です。慢性の難治性の痛みの症状の緩和と管理、および関節炎、神経痛、筋肉痛、線維筋痛症に関連する痛みの緩和。」そして、FDA同様、そのほかのアプリケーションは、カナダ保健省でのレビューや承認はされていないという旨、製品は病気、障害などの診断、治療、緩和、予防を目的としたものではないという旨も記載されています。

モデル(Edition)は、日本やアメリカと同様に5種類です。どのモデルを購入しても、ハードウエアや同梱品は全て同じ物で、違いは使う事のできるモジュール(プログラム)の数になります。上位モデルになるほど多くのプログラムが使えます。購入後、上位モデルのプログラムが欲しい場合は、アップグレードを購入することで、全く同等に使用できるのですが、以前よりアップグレードがお高めになっている様なので、上のモデルが欲しいと分かっている場合は、最初から入手した方が、お得かなと思います。

7月一杯は、入門機種以外の4モデルがハーフプライスというプロモーションをしています。この会社はよくプロモーションがあるのですが、今回はカナダのグランドOPENなので、あと一声欲しい感じです。例えば50%オフ+Healyコイルプレゼントとか。。

カナダでの本体価格、今回のプロモ価格、モデルごとのプログラムの一覧を作りましたので、この下に貼っておきます。ご参考まで。

それではまた!