トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Healy♡ヒーリー2022年9月度セール情報

しばらく更新できずでしたが、その間に9月になりましたね。

さて、このところのヒーちゃんのプロモーション動向ですが、6月は上位モデル(Resonance以上だったかな)のみが対象で、7月8月と2か月続けて、GOLDエディッション以外全て50%オフという大盤振る舞いなプロモーションが続き、9月はどうなるかなと思っていました。そして開けた9月ですが、なんと今月も先月までと同様に、GOLDエディッション(入門モデル)以外の4モデルは、全て50%オフとなっています。購入をご希望されている方は、そろそろお買い求め時かもしれませんが、年末に向けて、11月はブラックフライデーセール、12月はクリスマスセール、ボックシングデーセールなどがありそうですので、やはり欲しい時がお買い求め時という事ですかね。それでもプロモーションがない時はお値段がグーンと上がってしまいますので、お求めの際は、プロモーション時を狙って頂くのがよろしいかと思います。

先月までと同等とはなりますが、再度各モデルの今月のセール価格は以下の通りです。カナダでお求めになる場合のお値段です。(全て外税)

  • Healy GOLD Edition 定価 C$604 
  • Healy Holistic Edition C$1214 ->C$607
  • Healy Resonance Edition C$1812 -> C$906
  • Healy Resonance Plus Edition C$3024 -> C$1512
  • Healy Professional Edition C$4833 -> C$2417

参考にして頂ける様に、各モデルでどのような事ができるのかという情報を記事に書こうと思いながら、なかなか進まずすみません。。

ヒーちゃんは、購入に際して紹介者が必要となっています。使い方等、ご自身で調べたりしながらでもある程度は分かりますが、使っていくうちに疑問点など質問が出てきたりします。その際に、その紹介者の方に聞いて解決して使っていく形になります。

もし、ヒーリーに興味があり、紹介者の方がいらっしゃらない場合は、私でよろしければ、ご紹介させて頂きます。カナダのオンタリオ州トロント在住ですので、お近くの方でしたら、お会いすることも可能ですね。また、遠方の方、日本やアメリカにお住いの方でもご紹介できます。メールや、Zoomなどで使い方等をご説明させて頂く事は可能ですので、気になっているという方は、お問い合わせフォームにてお声かけ下さい。(*PCから閲覧されている方はサイドバーに、スマホからの方はフッターにお問い合わせフォームへのリンクを設置しています)

ヒーリーは、使いこなせば色々な事ができるガジェットですので、是非、一緒にお勉強しつつ、実践しつつ、心身の健康に役立てていきたいと思っています。

今のところ、私のコミュニティに入って頂いた方には、

  • ご購入時、セットアップ時、プログラム使用時の使い方説明(必要に応じ)
  • ご購入時にトラベルケースのプレゼント
  • リアルヒーリーお茶会、またはZoomヒーリーお茶会への参加
  • ご質問への回答。私で回答が難しい場合は、私のUPLINEやヒーリー本部へ質問の上、ご回答
  • お茶会開催時にレイキトリートメント(ご希望に応じ)

の様な形でやっております。資料なども揃え、徐々に進化させていきたいと思います。

それでは今日はここまでです。