トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のメーちゃん

寄ってみました。 最近、接写に凝ってます。普通のキットレンズですが、かなり寄れます。 鼻の頭以外は少しピントが甘い感じですけど。。

出勤前にジムへ/塩麹クッキング

9月からジムに復帰して、このところほぼ週2ペースで行っています。5月に仕事が忙しくなって、その後、多忙が祟って、2回のぎっくり腰、それから坐骨神経痛の疑いありの状態に...。時間がないのと、足腰が悪いのとで、7月は1回だけ、8月は1度もジムに行けませ…

職場の環境改善-その2

前回の「職場の環境改善」以来、会社に行き、自分のオフィスのドアを開けると"ふわぁ〜"っと香るプルメリアに癒され、毎日の仕事をスタートしていましたが、今日はついに、観葉植物のポットが届きました〜♪ 私が選んだのは、モンステラです。ああ、本当に素…

Rimowa サルサエアー

スーツケースを新調しました。今まで15年位使ってきたL.L.Beanのスーツケースは前回のフロリダから戻って、家の中での移動中にキャスターがボロッと壊れてしまいました。直すのは大変そうだったので、最近のテクノロジーで作られた超軽量リモワのサルサエア…