トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ヒーリー使用2か月の変化/波動上昇?

ヒーリー使用2か月の変化 波動上昇?

8月5日からヒーリーを使い始めて、ちょうど2か月経った10月5日にちょっとした変化が現れたので、ご紹介したいと思います。

変化と言えば、身体的な、例えば「血糖値が下がりました!」とか、「肝臓の数値が改善しました!」とかを期待されるかもしれませんが、そういった変化ではありません。今のところ幸いにも血液検査などで問題になっている項目はないので、病気の緩和などは確かめることができません。また、もし体験していても、薬事法等々の関係で、そういう内容は書けないことになっています。

私が今回感じた変化は、自分自身の波動が変ったのかなということです。スピリチュアルの人達はよく、「波動を上げましょう!」と言いますが、上がったか下がったかとかは分かりませんが、変わったのは確かです。一時的にではなく、自分の平常時の波動が変わる(上がる)と、多分、例えば、音楽の趣味が変わるとか、食べ物の嗜好が変わるとか、服装の趣味が変わるとか、話し方が変わるとか、今まで気が合うと思っていた人達と何となく合わなくなるとか、要は性格が変わっていき、人格が変わっていくのだと思います。恐らく、変わるというより、本質に戻るとか、本来の自分に戻るとか言いますよね。でも本来の自分に戻ると言っても一筋縄ではいかないみたいなので、敢えて言えば、本来の自分に近づくということと捉えて、一旦置いておいて、ここからが本題です。

スピリチュアルの世界を覗いたことがある方なら、超有名な並木良和さんのことはご存じだと思います。ところが私は何故か、その並木良和さんのことがずっと苦手だったんです。友人に観てみたらいいよと動画を勧められて観ても、最後まで見ることができませんでした。容貌も服装も声も話し方も全て受け付けなかったのです。(並木さん、ごめんなさい!)ところが、10月5日に、YouTubeのお勧め動画に、並木良和さんのオンラインサロンでの内容から一部をシェアされている、えんじいさんという方の動画が上がってきており、何気なく再生してみました。えんじいさんの動画が、以前なら拒絶していただろう内容なのですが、今だと、とても興味深く観ることができました。そしてもっと知りたいと感じ、他のえんじいさんの動画を見たり、本家の並木良和さんの動画もあらためて観て、やはり今観ると、全然嫌な感じを受けないのですよね。それどころか、好感が持てるのです。そこで、これは自分の波動が変わったので、対象の見え方、感じ方が変わったのではないかなと思うに至ったわけです。面白いです。

そして何本か観た並木さんの動画の中で、

「今の上昇気流に上手く乗っていくにはバランスを取って、安定して進んでいくことがとても大事。そのために自分の体のケア、心のケアを意識する。例えば、マッサージを受けた方がいいと思えば受ける。あなたのバランスを取っていくために利用できるものは何でも利用して、使えるツールは何でも使って心身のバランスを取りながら楽しんで日々を進んでいくことが大事。」引用元:https://youtu.be/i5sVLizOj-8

みたいなお話しがあり、これってまさに私にとってのヒーちゃんのことだ!って思いました。

それではまた!