トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ヒーリ― エキスパートプログラム by タイムウェーバー

皆さま 新年あけましておめでとうございます!! 今年もどうぞよろしくお願い致します。

前の投稿から日にちが経ってしまいました。その間にもお得なプロモーション等も多々あったのですが、プロモーションのことばかり書くのもどうかなと思い、載せていませんでした。ご興味のあります方は、いつでもお問い合わせフォームより、気軽にお問い合わせ下さいませ。

さて、本日のテーマは、ひーちゃんの全モデルに搭載されている「エキスパートプログラム」についてです。これ何だろう、と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?ヒーリーは、元々、上位機種のタイムウェーバーを受けられている方が、次のセッションに来るまでの間にも、ご自宅で気軽に同じような周波数トリートメントが受けられる様に開発されたという経緯もあった様です。ですので、この機能を使えば、タイムウェーバーのエキスパートの方々がプログラムした各種の周波数プログラムをご自身のヒーリーにダウンロードして使用することができる様になっています。これらのプログラムは有料ですが、1プログラムUS$48程度の買い切りで、本数をまとめて購入すると多く買うほどディスカウントされるようです。但し、初期の状態で各自のヒーリーに追加できるエキスパートプログラムは12本です。これだけあれば、当面は十分だと思われます。

私自身、使ってみたいプログラムが結構あるのですが、まだ試したことはありません。購入することがあれば、またシェアしたいと思います。

エキスパートプログラムを購入できる先のリンクをいくつか貼っておきます。参考になさって下さい。

https://dereknakamura.com/shop/

https://schooloffrequency.com/

https://www.bridhanlon.com/programs

https://bewustgezondmens.nl/en/healy-programmas/

 

それでは今日はここまでです。

またねー