トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

家トレメニュー・カーヴィダンス

娘の風邪が移って土曜の朝から風邪引き状態。あ〜カッコ悪。せっかく他の不調症状が消え失せ、絶好調かと思ったのも束の間。のど痛ステージ>鼻垂れステージを終えて、今は咳き込みステージ。何が嫌って、ジムに行けない!ジムやヨガのレッスンで急に咳き込んだりしたら、風邪菌撒き散らしの大迷惑。という訳で、家トレ。家でのトレーニングはスクワットやクランチ、腕立て伏せ、スロトレ、などを組み合わせたものか、ヨガか、大腰筋ダイエットのトレーニングメニューなどが私の定番なのだが、ちょっとバリエーションをつけて、"カーヴィダンス"を取り入れてみた。DVDは持っていないのでYouTubeにアップされている動画を次々繋いで繰り返す。超楽しい♪今度はちゃんとカーヴィダンスのDVDを買ってレッスンしたい。Flu shotも受けに行かないと。