トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

美容室"Kamiya"

ジムから帰ってシャワーを浴びて、ランチの後は今日はダウンタウンの美容室"Kamiya"さんに予約を取ってあったので行ってきた。

ここはトロントで今まで行ったどの美容室とも雰囲気が違っていた。街中だからかとにかく賑やかで美容師さんも多く、お客さんも多く、ショーの舞台裏みたいな感じで面白かった。そして格安。シャンプーカットで35ドル。一番人気のMiyukiさんの予約は3〜4ヵ月待ちだが、他のスタイリストさんもちゃんとやってくれる。今日してもらったのは、トロントに来て未だ1年未満のAkiさんというスタイリストさんだったが、ちゃんとカウンセリングしてくれて上手く切ってくれた。