トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

美容院・N15

トロントでのヘアカットは、長いことジプシーをした後、髪屋のみゆきさんにお願いしていたのですが、みゆきさんが2014年の年末をもって、2015年一杯の予定で産休に入られていて、予定が伸び、また美容室ジプシーをしていました。こちらの好みに切ってもらえないとかでなくても、やっと見つけた美容師さんが日本へ帰ってしまったり、バンクーバーに移ってしまったりと、なかなか大変で。で、最近切っていただいていたのが、Hirokiさんで、今回ダウンタウンに新しい美容室「N15」をオープンされました。

831 Bay st.にあります。お店、センスがいいです。


そして、Hirokiさん、カット上手いですよ。みゆきさんも今は週1の月曜日のみで戻ってきていますが、これからどうしようかと思案中。
「N15」に行ってみたい方のため、メニュー表も貼っておきます。(オープン前のものなので、内容変わってるところもあるかもしれません)

お店の電話番号は647-382-5815です。
今回は宣伝みたいになってしまいましたが、なかなかトロントでいい美容師さん探すの大変だと思いますので、載せておきました。
それではまた!