トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Miyukiさんの予約

トロントで最も予約の取りにくい美容師さん、髪屋のMiyukiさんにカットしてもらって早1月と3週間。こんなに簡単に髪がまとまるとは信じられないほど扱いやすくなった髪だったが、時間が経つにつれ、少しづつ、本来の頑固な姿を現しつつある。8月の終わりごろに予約を入れておけばよかったのだが、次の予約は10月初め。まだしばらく先なので、何とか持たせないと。直近の予約は不可能なので、先の予約だけでも押さえておこうと、今日は12月後半と、3月頭に予約を入れた。クリスマス前になるからか、12月は既にかなり混んでいて、時間を選べるほどは空いていなかった。3月の方は、今からだと半年以上先なので、土曜日を選ぶことができた。WDWに行くすぐ前の時期にカットの予約が取れたので、いい写真がたくさん撮れるといいけど。