トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Abercrombie & Fitch

Kamiyaさんはイートンセンターの目の前なので、ヘアカットが終わってからちょこっとイートンセンターに寄ってみた。久しぶり。とりあえずAbercrombie&Fitchへ。商品の入替え時期なのか、全体的にプライスダウン。前からアバクロのjeggingsを履いてみたかったので、試着することにした。商品はたくさん並んでいるのに、私のサイズはなかなかない。それより大きいサイズも小さいサイズもあるのに。やっと2本見つけて試着したが、長さがS/R/Lと3種類あるうち"R"のレギュラーしかなく、S(ショート)は残念ながら品切れ。履いた感じはすごく肌に馴染んで、ローラーズなのだが、下がってもこないし履き心地は最高。ブーツを履いてしまえば裾の長いのは全く問題ないのだが、これから春になるとフラットシューズで履きたいので長すぎるjeggingsは諦めることにした。替わりに買ったのは春先に着られそうな丈の短めセーターと、デニムのショーツ。このショーツも結構厳選した。アバクロのショーツは超超超短いのが多いが、これは足の付け根からの長さがそこそこある。それとショーツの裾が縫ってはあるが、切りっぱなしの様にフリンジになっているデザインの物が多いが、それだと太ももにフサフサがあたり痒くなる。今回探せたのはその点でも合格。デザインでワザとダメージを与えて切られたりしているのもあるが、それだと何度か洗濯するとダメージが酷くなり過ぎて履けなくなるが、これはそういうこともない。

帰りにRichtreeで美味しそうなフードをいくつか持って帰ろうと思ったのだが、南側フードコートエリアは全面的に改装中。やっていたのはコーヒーショップとポップコーン屋さん位でどこもレストランは開いていなかった。夏に再オープンらしいので、また行ってみよう。