トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

OPIネイル、髪屋、lululemon

今日のネイルはOPIの"スキニージーンズ"


名前の通り、ジーンズに合うカラー。
今日はお休みを取って、Kamiyaへ。前回奇跡のカットをしてもらってから結構時間が経っていたので、今回もボリュームを押さえたスタイルにしてもらった。前回よりは少しすそを長めに残してもらったが、前回位に短くても良かったかなあ・・・などと髪型に贅沢が言える様になって、うれしい限り。美容院のあとは、Kamiyaのすぐ前の"Eaton Centre"で少しだけお買い物。トロントでは、デザイン、色、サイズ、価格が全て合って、買いたいなと思うものが毎回見つかる訳ではないので、小まめにお店を見ないといけない。いくらお金を持って行っても、欲しい物(許容範囲のもの)が全くない時もあるので。今日は久しぶりに見てみたLululemonで、セールになっていたヨガ用タンクトップで私のサイズが見つかり、しっかり試着後に買ってきた。

モデルさん着用でこんな感じ。可愛い。