トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

禅・ZEN/ジム

今日の夜ご飯は"Zen"でテイクアウトにした。食べる物も少しづつトライして食べても発疹がでない物が増えてきている。(発疹がどこまで食べ物に関係しているのかも分からないのだが)
こちらは私がオーダーした「チキン照り焼き」定食

こちらは娘がリクエストした「とんかつ」定食

美味しく頂きました。ごちそう様でした。
夜ご飯は料理をしなくて済んだので、時間が掛からず、8時には片付いた。さて、今日はこれで少し早く横になれるなと思い、自分の部屋に行ったものの、何だかご飯をたくさん食べたからか元気があって、そのまま寝たら、夜中に起きてしまいそうだったので、結局ジムに行ってきた。前回のトレーニングの時は体調が悪く、途中で何度も立ちくらみがして、足にも力が入らず、途中で切り上げたくらいだったので、今日は10回を3セットしているものなら、8回を3セットとか、ウエイトを1つ軽くするとか、メニューを減らすとかしていつもの70%ほどの強度のトレーニングにした。軽めにしたのが良かった様で、今日は気分が悪くなったりもせず、少し物足りない位で帰ってくることができた。ゴルフもヨガもジムもとにかく身体を動かすことが楽しくて仕方がないので、体調が戻って絶好調になるのが待ち遠しい。