トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ドーム練習

今日は朝6:30から7:30のホットヨガに参加してからシャワーを浴びて出勤しようかと思ったが、また疲れ過ぎるといけないので、今日はやめにした。代わりに仕事の後、久しぶりにドームに練習に行った。
先週レッスンで教わったことを思い出しながら打球練習をしたが、やはりスイングを変えるとすっかりやり難くなってしまってまとまらない。ドライバーとアイアンは未だ大丈夫だったが、ウッドが全然当たらなくなってしまった。あ〜あ。ゴルフの方も好調の波は春に1回来ただけで、結局シーズン中ずっと不完全な状態で今年も終わりそうだ。あともう少しだけ上手くなれるといいのだけど。