トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ジムへ復帰

1月は、日本で1回ゴールドジムに行ったのと、2回の日本行きの間に1回、地元のいつものジムに行ったその2回のみだった。時々スロトレはしていたものの、時差ボケや心のショックでちゃんと寝られない日がほとんどだったし、日本にいる間は、ずっとホテルだったのと、食欲もなく、ご飯もちゃんと食べていなかった。トレーニング×、睡眠×、栄養×の3×で、せっかく育った筋肉を含め身体全体が一回り小さくなってしまった感じだ。でも、今までがんばってきたお陰で、今回の大変な時を乗り越えられつつあると、いい方に考えて、また今日からジムでのトレーニングに復帰した。やっぱり身体を鍛えるのは楽しいし、気持ちがいい。身体を鍛えながらも精神も鍛えられる感じ。で、帰ってシャワーを浴びて、夕食はタップリの野菜と一緒に焼肉。元気を付けてがんばって行きたい。