トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ヨガ、お土産探し

今日は久しぶりにヨガへ。体調は万全ではないが、少し身体を動かさないと。体重が落ち、筋肉も落ちてしまったが、これ以上ヨロヨロになりたくない。ヨガの方は呼吸法やゆっくり手足を動かしていく動きから徐々にポーズに入っていくインストラクターだったので、今の私の状態にぴったりだった。とても気持ちよく動くことができた。
ヨガの後は、そのままSTCで来月日本へ行くときのために甥っ子達へのお土産を探した。買い物が済ませられたので良かった。その後、本当はゴルフの練習に行きたかったが、さすがにそこまでの体力はなかった。帰ってからは横になってちゃんと休んだ。早く元気になりたい。