トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

朝ヨガ、ゴルフの練習

今朝は、もう何ヶ月振りだろう?と言うくらい期間があいてしまったが、ひっさしぶりにLululemonのサンデーヨガに参加することができた。今日もインストラクターの先生の気合入りまくり!で、私の一番好きなYogaを満喫した。そうこれこれ!ヨガはこれ。他に色んなヨガに参加してみても、どうも満足できなかったり、レベルが合わなかったり。私にとってのヨガは、このLuLulemonnのヨガと、Moksha Yogaだけがヨガの後に満足感があって、身体の故障などが起こらず、ヒーリング効果バッチリ。
ヨガの後はモールで朝ごはんを食べて、STCを少し散策。LuLulemonで、オンラインで気に入っていたのにサイズ切れで買えなかったこの白×グレーの長袖Tシャツを見つけた。他にあと2着と全部で3着試着して、最初に気に入っていたこれに決めた。

写真で見る限りそうは見えないのだが、丈が思っていたよりずっと長めだったので、お店の人に聞いてみたら、ズボンだけでなく、Tシャツなども裾上げが出来るそう。知らなかった!マークの位置があるので、上げられる長さに限界はあるが、それでも元の長さより3センチほど短くしてもらうことにした。つい先日お店を覗いた時には置いてなかったので、小まめに見てみて良かった。LuLuの後は、Disney Storeへ。今日も可愛いグッズがディスカウントされていたので、ついつい連れて帰ってきてしまった。
その後はゴルフの練習に。今日もかなり暑くて、練習場に着いた頃にはクルマの外気の温度計で32度。ん〜本当は外で練習してから、中(ドーム)で練習するというパターンがいいのだけど、暑さに負けて、中を選んでしまった。でも中も冷房が効いている訳でもなく、日差しが遮られているだけで、温度はかなり暑い。みんな今日はゴルフ場に行っているのか、練習場は空いていて、私達の練習中、誰もいなくなることも。ゴルフはしたいけど、炎天下の中というのが苦手なので、次回のトーナメントも曇りだといい。