トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

エトヴォスとハーバーのアイシャドウケース

メイク用品は、エトヴォスで買うことがほとんどなのですが、今売っているカラーは、全て赤茶系、オレンジ系で、自分に合う様に感じられないので、やはり自然派ブランドのハーバーで買ってみました。Amazonでオーダーしたのですが、それがレフィルのみでケースがいるとは分からず、中身だけが届きました。仕方がないので、何か合うケースを探さないとと思っていたのですが。ふと見ると、エトヴォスと同じサイズでした。

エトヴォスのケースは2つ持っていたので、ひとつにハーパーのアイシャドウを入れてみたら、ピッタリです。
ちなみに左はエトヴォスの既に廃盤ヴィンテージゴールド(再販を願います!)で、右側はハーバーのベーシックブラウンです。(ケースが汚れていてすみません)
ちょっと面白かったので、書いてみました。ではでは。