トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

年明け初ヨガ

今日はLululemonの朝のサンデーヨガに参加。やっぱりヨガは気持ちがいい。来週から日曜日の朝はJackのゴルフレッスンを取るかもしれないので、そうなるとまたしばらく朝ヨガに行けなくなるなあ。それともゴルフの時間を少し遅らせて、ヨガの後、ゴルフにすることも出来るけど、疲れそうだしなあ。ん〜どうしようか。
ヨガの帰りにディズニーストアでミニー&ミッキーのボウルを買った。前からミニーちゃんのをシリアル用に欲しいなと思ってみていて、今日は少しだけどディスカウントされていた。

可愛い。