トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ゴルフ&ヨガ

先週からスタートだったゴルフレッスン「9時半からのヨガにも参加したい、でもゴルフレッスンにも参加したい。」と言っていたら、既に定員一杯だったにもかかわらず、8時からのクラスに来ていいからと、無理やり入れてもらうことに。なので今朝は早起きして8時〜9時のゴルフレッスンに参加。今まで何人もゴルフのインストラクターにはお世話になったが、今はJackというとっても明るいレッスンプロ。なんとも人柄が良くて憎めないタイプ。なので彼だと皆の前で大声で怒鳴られても全く嫌な感じがせず、むしろ見ていてくれることがありがたく感じる。何かを教わるときは教えてくれる人を信頼できるかどうかは非常に重要だと思う。
ぴったり1時間ゴルフをしたあとは、すぐに移動し、Lululemonのサンデーヨガへ。朝からゴルフ&ヨガの組み合わせは最高。本当に気持ち良くて、こんな楽しい人生でいいのだろうかと我が身の幸運に感謝。大袈裟?そんなことはない。嬉しい時は思いっきりありがたがって喜んだ方がその幸運が続くというもの。