トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ドームで練習

今日は朝からゴルフタウンで年に一度の試打用クラブなどが安く買えるデモイベントの日だった。我が家では毎年行っていたが、今年は娘も日本語学校で一緒に行けないし、特に買うものもないので、行かなかった。その代わり、夕方から久しぶりにドームへゴルフの練習に行った。ゴルフは前回のトーナメント以来なので、早くも1ヶ月振り。今日は『ゴルフって何だったっけ?』というのを思い出させるための練習。でも意外にもいい当たりが多く、特にドライバーは曲がることもなく、すごく調子が良かった。全体的にまあまあだったのは、室内でマットで打ってたからだろう。ラウンドの時の様に周りの景色に惑わされないし、もちろん、ライは真っ直ぐで滑りがいい。今日は外気温1〜2度と、未だ外で出来なくもない感じだったが、2人とも風邪が治って間もないので、また風邪など引いたら、目も当てられないと思い、インサイドで練習した。単に軟弱なだけだが。