トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ヨガ、クロックス、青汁

今日は久しぶりに朝ヨガに行った。新しいインストラクターでゆっくり目にポーズを変えるプログラムだったが、その割りに中だるみせず娘も私も楽しくできた。今日はバランスのポーズが1つしかなかった。私はどうもバランスのポーズが上手くいかないので、ちょっと周りの目が気になってしまうが、今日はそれも良かったのかも。
ヨガの後はメガネのレンズが届いたと連絡をもらっていたので、タウンセンターの営業開始を待ってメガネショップへ。1時間でフレームにセットしてくれるというので待つことにした。今回フレームは今まで使っていたものをそのまま使うのだが、万一レンズの取替え作業中にフレームが割れたりした場合は、あきらめて新しいフレームを買うしかないと言われていたので、ちょっと気がかりだったが、フレームは無事に再利用できた。良かった。
同じくタウンセンターの中のスポーツ用品ショップが閉店セールで店内全品30%offの最終日だった。先週もやっていて先週はゴルフボールを破格値で2箱買ったのだが、今日は娘は薄手のヘザーグレーのパーカ、私は初クロックスを買った。

お店の中はもういいものが余り残っていないのだが、奥の方に他の商品に引っ掛かって、このサイズ&このデザインが1足だけ出てきたので、買うことにした。
さてさて健康生活だが、どうも最近、運動にしても食べ物にしても始めの頃の様にきちんと出来ていない感じなので、活を入れるためにはどうしたらいいか色々調べてみた。もちろん厳格に食事療法などするのがいいのだろうが、毎日朝から晩まで会社に行っている身では限界がある。色んな人の体験談などを見ていると、どうやら青汁がいいらしい。青汁でも品質はピンキリでちゃんとしたのを選ばないと全く意味がなくなってしまう。で、1つ見つけたのがこちら。

他にもいくつか良さげな青汁があったがこれが今のヒット。世界一の美女になるダイエットと言う本にこの青汁のことが載っているらしく、かなりの人気商品。近く私も青汁生活を始めることにしよう。