トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ヨガ、Wii Fit Plus

今日は普通に起きて朝ヨガへ。少しづつ普段のペースに戻ってきた。ヨガの後は日本で曲げてしまったメガネのフレームの修理、ワンのフード&トイレマット(重い)などの買い物を済ませた。その後、予定では銀行に行って、ゴルフの練習をして、切れてしまった味噌や玄米を買いにナチュラルフードストアに行くはずだったが、眠くなってきてしまい断念。まだ完全復活までには多少時間が掛かりそう。ただ今週末のShoppers Drug Martで、溜めたポイントをお得に使えるイベントをやっていたので、それを利用して、"Wii Fit Plus"をゲット。税金をちょこっと払っただけなのでラッキー。

帰って、"Wii Fit"の前に、練習に行けなかったのでせめてDVDだけでもと思い、古賀コーチの新しいゴルフレッスンDVDを観た。観ながら途中、結局2時間ほどお昼寝をしてしまったので、何度も巻き戻すことになったが・・・。
昨日今日で随分休めたと思うので、早く元に戻りたい。