トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

手相

今まで気にしたことはなかったが、たまたまテレビ番組で手相のことをやっていた。それを見ていたら、私の手相は強運、幸運の印がたくさん出ている。人差し指の付け根に"ソロモンの輪"と呼ばれる支配力を得るしわがあるし、生命力が二倍といえる第二生命線が長くくっきり出ているし、親指の付け根にはある種の念力の持ち主であるという仏眼相が昔からあるし、神秘十字線もある。財産線も努力して財をなす相とか書いてある。これに気をよくして手相のサイトなどを見ていたら、他の感情線、運命線なども結構いわれていることがあたっている。う〜ん、手相って結構当たるのかも。ここまでは超ラッキー大幸運に守られているような私の人生なのだが、結婚運を見て、ショック〜〜〜。何とも私の結婚線はものすごく短いのだ。今まで気づかなかったが、手相の説明によるとものすごく短い部類に入る。その場合、残念ながら愛情運に恵まれず、結婚しても相手とお互い思いやれる深い愛情の絆ができずに短期間で別れてしまうことが多いと書いてある。ガ〜ンと落ち込みそうだったが、こんなことでメゲてなるものか!(笑)私は自分の手を軽く内側に丸め、超短い結婚線を伸ばす様に手のひらの皮をつまんで超長くくっきりした結婚線を作り、セロテープで止めた。両手とも。今もテープが貼ってある。顔の皺だって簡単に伸びる時代、手のひらの皺くらい気合と根性で作ってみましょう。そして幸せな結婚生活を手に入れましょう。ちなみにまぶたの上の二重の線、実は中学生の頃、アイプチを使っただけで自分で作った過去がある。私の二重は途中で切れていてイマイチだったのだが、毎日のアイプチを続けたお陰でちゃんとした二重になった。もちろん元に戻ったりしない。結婚線も上手くいくといい。