トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Pumpkin Curving

明日はハロウィーン。今年は買ってきたかぼちゃで"Jack-O-Lantern"を作ってみることにした。ハロウィーンの夜に他所の家のエントランスを見ると、とても細かく細工をされたかぼちゃがたくさん並んでいるのを見ることができる。カボチャを削るデザイン画はテンプレートとしてインターネットなどから印刷することも出来る。私にとって初だった今年は、彫刻刀のような彫る道具もないので凝ったデザインにはせず、いかにもという顔にした。ネットに載っていたカボチャの絵にヒントを得た。娘は学校でカボチャを彫るのは経験済みだったが、学校ではあまり番が回ってこず、物足りなかった様だが今日は最後まで自分で出来て大満足。こんな感じに可愛いのが出来上がった。明日の午前中まで雨の予報だが、余り寒くならないといいが。