トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

2017年も終了します

今年はほんの数回しか更新せずに今日を迎えてしまいましたが、私も家族も愛犬メープルも元気に頑張っております。
自分の中での今年のイベントは、クルマを買い換えたこと、ベッドのマットレスをカナダに移民して以来のIKEAの物から、Sertaの物に買い換えたこと。会社の方では、前半は、もう限界な程に大変でしたが、何とか乗り越え、新人さんを二人迎えることが出来、徐々に体制が整ってきました。
1月にゴルフの練習中にヒジの筋を切ってしまい、しばらくは日常生活も大変でした。その後、仕事の方が落ち着き始めたからか、全体的に上向きになり、年末には腰痛も軽減、ジムでのトレーニングやゴルフの練習も再開出来てきています。
7月と12月には10日づつハワイへ旅行もしました。
スターウォーズVIIIも観てきました!
(ブログと言っても、ほぼ自分の覚え書きの意味で書いてます。)
世界的にも大変な事も多々ありますが、2018年が良い年になります様に、お祈りして、新年を迎えたいと思います。