トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Baby-G買いました

寒いです。スキーやスノボなど、何か冬の楽しみがある人はいいかもしれませんが、寒いのが超苦手な私は、ただ毎日毎日、時が過ぎ去るのを待つのみで、何だか人生の時間を無駄にしているのではと思ってしまいます。でも、寒すぎて。。。
今日は思い切ってイートンセンターに行きました。色々買ったので、少しづつ載せてみます。冬はショッピングでもして乗り切るしかないです。(ショッピングに行くのも寒いんですが)
1つめはこれです。

ベビーGの時計を買いました。我が人生3個目のBaby-Gです。数日前に近所のBayで見た時に25%OFFになっていたのですが、白のバンドの在庫がなく、セールは残っている商品限りだったので、イートンセンターのBayなら、もう少し品数があるかなと行ってみました。結構たくさんあったのですが、白のバンドはこれと、もうひとつ同じタイプで文字盤がシルバーのタイプの2つだけ。シルバーもすごく可愛かったけど、ゴールドにしました。もちろん25%OFFです。
べビーGでもTripperとかだと旅行に行った先で、自動で時刻が合わせられるみたいで、え〜そんなのが良かったかな〜と思ったのですが、このBA-110でもワールドタイム機能で技が使えます。通常は1つの時刻を表示して、デジタルゾーンには曜日と日付を表示するのだけど、2つのタイムゾーンの時刻を1つはアナログで(こっちは自分の普段いる場所の時間)、それと、もう1つの時刻をデジタルで表示することが可能。写真は、針の方で、トロントタイム、デジタルの方は、ホノルルタイムを表示させてます。この使い方なら、旅先に行っても時計を合わせなおすことなく両方の時間が確認できるので結構気に入ってます。