トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

車は問題なし、お洋服の買出し

朝起きてすぐにディーラーに電話をし、すぐ持ってきて下さいとのことだったので、ディーラーに車を持って行った。今朝は特にパワステに異常は感じられなかった。早速、見てくれて、すぐに「これはエアコンからの水ですね。」だそう。エアコンから水が出ることくらいは知っていたが、パワステも時々調子が悪いからと、ちゃんとみてもらうも、やはりどこも悪くないのだそう。検査代もいらないと言われた。まあプロが大丈夫というのだから大丈夫なのだろう。とりあえずクルマの件は良かった。その後はイートンセンターで娘の新学期用の服をたっぷり買出し。ついでに私もジーンズ、ポロシャツ、コットンニットを買った。後の支払い(クレジットカードで買うので)のことを考えなければ、洋服の買出しは本当に楽しい。いつかニューヨーク郊外のウッドベリーアウトレットでお買い物したい。そこまではちょっと無理でも更新中のPRカードが取得できたら、ナイアガラに日帰りショッピングに行こう!



服の後は"Chapters"に寄って本を1冊づつ。少し前から図書館で借りている"Reiki Sourcebook"の著者、"Bronwen & Frans Stiene"の本。"Reiki Sourcebook"はレイキをする人の間では必携本となっているが、私としては、こっちの方が好きかも。というか、"Reiki Sourcebook"は情報量が多く、辞書のようだがこちらは読み物としてもいける。アマゾンにレビューはないが、おすすめ。
The Japanese Art Of Reiki: A Practical Guide To Self-healingThe Japanese Art Of Reiki: A Practical Guide To Self-healing

O Books 2005-04
売り上げランキング : 205022

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
そして最近、歴史に凝っている娘はこんな本をチョイス。これこそまさに辞書。全頁オールカラーで写真も豊富。時代を追って頁が進む。色々な出来事がコンパクトにまとまっていて、勉強になる。これでこの値段は破格過ぎる。
National Geographic Essential Visual History of the WorldNational Geographic Essential Visual History of the World

National Geographic 2007-05-15
売り上げランキング : 31038

Amazonで詳しく見る
by G-Tools