トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ビキニトップ買いました

しばらくは「買いましたシリーズ」が続く予定。
さて、超久しぶりにビキニトップを買いました。
こんなのです↓

タマゴ色が超可愛い。
いい年してって言われても全く気にしません。好きなようにしちゃってます。外は大雪でも、頭の中はさわやかな青空にパームツリー。
下に写ってるのはマーシャルズで買ったGUESSのデニショ。ビキニトップは、アメリカンイーグルよりさらに妹/弟ブランドのAerieのです。気にし始めたら終わりでしょ♪楽しく行こう!