トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

あけましておめでとうございます

前回の更新から早1ヵ月が過ぎていました。12月も色々ありましたが、年が明けて2015年になりました。
クリスマスは例年、J-townのモンブラン系のケーキを買っていたのですが、今年は私が風邪を引いて余り買い物が出来なかったので、家にあった材料でキャロットケーキを作りました。

これが美味しかった!
冬休みにはもっと頻繁にジムに行ったり、色々としたいと思っていたのが、結局、風邪を治すためのお休みになってしまい、かなり残念。。でも大晦日には2014年の総締めくくりでジムに行けました。良かった♪やっぱりジムに行くと精神的にグッと元気になります。
そして、お正月の今日は、映画を観に行きました。ランチは前から行きたかった「FIVE GUYS」へ。

ここはアメリカから来た超有名ハンバーガーチェーンで確か日本にも出店してる?オーダーしてから作るらしくファストフードではなく結構時間が掛かった。でも待っている間の落花生がカラッとしていてほんのり塩っ気があってグッド。ハンバーガーは手作り感があって美味しかった。リトルでもヴォリューム満点でしたよ。
今日観た映画は「Big Hero 6」(ベイマックス)。良かった良かった良かった。ベイマックスが可愛かった。ヒロも良かった。単純な私にとって、ビッグヒーロー6はすごく楽しめる映画でした。


明日、2日から仕事開始です。今年もがんばっていきましょう。あ、でも今年は去年みたいにしごとばっかりじゃなく、たくさん遊ぼうと思っています。