トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

STCのXmasツリー

今日もバスで通勤。外界との接触があってなんだか楽しい。
帰りにSTCに寄って少し中を歩いた。随分前から飾ってあったクリスマスツリーを写真に撮って見た。

この写真はXperia spで写したもの。設定変更等はしていないが、結構ちゃんと写っている。ただ写真とか撮るとバッテリー減るのが早い気がする。。
歩いているとキューリグのデモンストレーションブースを発見。

最近会社でキューリグのコーヒーメーカーを買ったばかりなので、タイムリー。色々試したかったが、ホットチョコレートのK-cupは置いていなかった。でもチャイラテと緑茶とTimothy'sのコーヒーをゲット。ちょっと欲張りすぎか。。チャイラテは甘めだったが、それほどスパイスが強くなくてなかなか美味しかった。会社で飲むのに丁度いいかも。後の2つはK-cupだけもらって帰ったので、またトライしたい。
その後、Lululemonを見てみるとセールのラックで私サイズの"Keep It Cozy Crew"の黒を発見。定価より40ドルも下がっていた。ちょうどフードの付いていないsweater(トレーナー?)を探していたので、早速試着。このまま来て帰りた〜いと言う感じのピッタリ具合だったのでお買い上げ。この写真はプラムカラーだけど、私のは黒。シンセティックなのか表面に埃が付きにくい様な素材なので黒なのに雑に着ても汚れなさそうなのがいい。