トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Faux leather moto jacket、ディズニーレスポ

今日は年納めヨガをしようとSTCまで出掛けたのに、モールがホリディアワーになっているからと、1時間早くスタートしていて、参加できなかった。残念。。。きのうちゃんとウエブサイトでチェックしたのに、時間が変わっていて、お店の人には「本当にごめんねー」と何度も恐縮されたので、仕方ない。今後はLululemonのSTC店のFacebookを見るか、お店に電話して確認しないと。特にこういう時期は。
せっかくモールに来たので、ホリデーアワーで既に開いているお店をチェック。26日に一応ボクシングデーだからとモールに行ったが、ただ異常混雑なだけで、駐車場に停めるのに20分以上掛かったし、レジも長蛇の列で、何も買えずだった。それでもすごい魅力的なプライスダウンとかがあるなら許せるが、試着室も使用できなくなっていたり、売れ残りのたいしたことないのを皆で引っ張り合うみたいな雰囲気。普通の時でももっといい物がもっと値下げしている時もあるし、2度とボクシングデーには行きたくない感じだった。それが今日は一変してほとんど人はいない。安いものは安いまま。その上、新しいものもショップに並びいい雰囲気。で、ずっと探していたフェイクレザーのモトジャケットを何種類もあった中から散々試着して購入。

定価だったけど、入荷したばかりでサイズも全部揃っていた。中にLuluのHoodieを着てもキツクない。サイズが丁度いい。
その後、ディズニーストアでじっくり見ていたら、ガラクタが超破格値になっているバスケットの中で、なんと!レスポのディズニーポーチを発見!で、これが半額!!ウソでしょ?定価だった時も1度だけ女の人が買っているのを見かけたことがあったが、それもその人がオーダーしたみたいな雰囲気で、店頭に並んでいたのは1度も見ていなかったので、ホントびっくり。

新柄が出たみたいだけど、こっちが可愛い♪

キーホルダーだけでもその位しそうなお値段だったので今日はラッキーでした。